□前→


□次→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ババコンガを倒してきたのでー







これで 今度からノラオトモが
見つけ次第 スカウトできるようになったのね(*‘ω‘ *)゛ほぅほぅ

で、




なにやらまた新しい名前が……




_( _・ω・)_ふむふむ??

と、読んでいたら






またしても ジャンプするオトモ、
そしてそれを撃ち落と……せてない。(www)


……www

静止画だけだとシュールだな(ᐖ )wwwwww

しかし、


恋は盲目……www
これ で
身のこなしを褒めてくれるの、
ありがたいなwwwwww

矢文には、


と(*‘ω‘ *)
そんなで

ザボアザギルも もう
集会所クエストで慣れてるんで(ᐖ )

さっさと倒してきてー

はいよーって。(略し過ぎwwwwwwwwwwwwwww)

あ、モンニャン隊の人(オトモ)も
ちゃんとスカウトしておいたある。



……(続、)使えるようにしておきましたのよニャ。
だそうです。

(*‘ω‘ *)ほうほぅ



というわけで
試しに何度か釣ってみたんだけど、



ここでようやく(ᐖ )

オトモの武具の素材が出るのね!!



……でも、


このあと何度か釣りしてみたけど

水獣の端材しかでてこない💧


基本の端材だかなんだか……💧がないと、

1番簡単な上位装備さえ作れないのだがA´∇`;)``



もうちょぃ

村クエ進めてみないと 出てこないのかな。


それとも、そちらの材料は

探索進めると 出るのかな??(*‘ω‘ *)゛



まだ よぅわからんけど

また暇な時に村クエ進めるだわねwww






分からないうちが 多分、

いちばん 楽しいのよ(ㆆᴗㆆ)


仕事や本気で速度を競うのとは違って、

私がゲームに求めているのは

ある程度の 体験との出会い でもあるので


ストレスになるまで、私は

あんまり調べない(ヾノ・∀・`)


ゆっくりやりたいうちは

ゆっくりやるわさwww




そういう理由で(*‘ω‘ *)


FF11 は

旦那との二人三脚がしたいから

あんまり進めすぎないように

してた、、、ところある(ᐖ ) 旦那だけ、ストーリー離れちゃうのもアレだしねぇ。。。




リネージュみたいに


ストーリーがほとんど 公式HPのみ、で、

あるいは 時期を決めて

ファン(プレイヤー)全員で 体験を共有するもの、

でしかなくて


ゲーム自体は

ゲームだけをやれている、所があって


イベントは十分

1人でも 何回でも 周回できる期間があって、


イベントストーリーも

どんどん秒で読み飛ばせるテキストのみで

ムービーの差し込みとかが 全然なかったりすると


楽しむ と 取り掛かる、の

オンオフがつけやすくて


トレードも可能な品が多いほど

一緒に遊ぶ 旦那や友達の分も

昼間に集めたり、とか

やれてたから

さっさと進めてたところあるんだけど(ᐖ )




オフゲや、有名タイトルからの進展系のネトゲは

ムービーやストーリーを

体験しないと意味が無い、ことが多いから


あそこ(リネ時代)まで

フットワーク軽くできないね(ヾノ・∀・`)




(ᐖ )ストーリーありき なら ストーリーありきで、

私はゆっくり 体感を楽しむんだわ。

だから別にいいんだけどね。

どっちがいいとか悪いとかはないんだけど、


( ᐛ)


でも、

結局 そんな感じだと


作業が中々進まないと

歩調 が 思う以上に ゆっくり過ぎて、

自分でも

どこかで だれる、、、

っていうな。。。A´∇`;)`` ←www


なので、

ゆっくり過ぎると


たまに


旦那を引っ張って ゴリゴリ進めるwww ←




まぁだよ。


(ヾノ・∀・`) 今旦那は元旦那(体育会系)と違って

インドア系もやしなのよ。


インドア系もやしだけど、

頑張ってくれてるから。

しゃーなし、待ってやるか、っていう←

そういう顔で 私は

歩を停めている_( _'ω')_←


どっちがいいとも言えないけど、

今旦那、出会いから10年にもうすぐなるけど

おばさんになってもまだ

大事にしてくれてるから

それだけでありがたいのよ。


(ㆆᴗㆆ)


女の若さなんて消耗品だから。


17の私を 初カレは2週間でも放っておく人だったし、

20歳の私を 元旦那さんは下手すると月1位でしか

可愛がってもくれなかった程度に

私は

自分の若さと可愛さか最も鋭かった盛りの時代 を

 無駄 に振ってきてるから(ヾノ・∀・`)


こんな年になって ようやく

金持ちではなくても

毎日 大事にしてくれる人が居るなら

私は幸せだと思う。


この幸せがまぁ、いつも

足元が すぐ 崩れそうな幸せで、

本当に怖いけどもね。


(なんせ私は生活制限のレベルで

 介護受けてる難病人だし、じわじわと

 出費と収入の限界に苦しんでいるのだ( ̄∇ ̄))


(ㆆᴗㆆ)




まぁ。 夫婦で遊びつつなのよ。

夫婦で遊ぶため の ゲーム選びなんで

それを苦痛にするもの は 今は 要らないかな。


(*‘ω‘ *)゛


日記続きます!←まだある。



続→