□次→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


_( _'ω')_


ごめん、前回日記どこまで書いたか覚えがなry




(    ◜ω◝   ) ※ 察してくれと言わんばかりのささやかな笑顔




(*゚▽゚ノノ゙☆ ハイハイ、日記見てきます!!www


……(確認)


チコ村に着いたところまでね。はいはい。(*‘ω‘ *)゛

もはやね、

日記書かないと 何も覚えてない、迄

ありうるな、と思いながら過ごしている

四十路前ですよ…… …… ……ひぇ。




チコ村からエリアチェンジして
離れの島へ(*‘ω‘ *)いくと、


村長が言っていたのはこの子か(*‘ω‘ *)゛

ぽかぽかアイルー村DXでも
管理人さん女の子だったね。(少しやった)
でも、
小島も小島だね。ちっちゃぃ。()

話を聞いてると、
何やら矢文が飛んできて

それを打ち落として ドヤ顔決める、


うちのオトモ(ᐖ )

管理人さんによると
この子、筆頭オトモというらしい。
管理人さん、憧れの人(オトモry)( ᐛ)らしい。

で(*‘ω‘ *)


クエストの依頼ですね(    ◜ω◝   )

「まさか、ノラオトモを救いに出陣してくださるんですの?さすが筆頭オトモ様……!……と、オトモハンターさま。」

っていう
温度差のある対応を受けつつー、

中途半端にするのもなんだから、
クエストやりますかね。


島、本当にこの海岸がまーるくなってるだけの
そんなに広くない島ある。


_( _'ω')_゛ふすふす


それはそうとてだよ。

恐らくこの 前 の日記、
ガララ装備にあと 垂皮竜の皮が必要で〜
っていう所で
続いてたんだと思う。

ようやく拾えそうなフラグは立てたんで

(ᐖ )

■垂皮竜の油集めのクエスト からー!



3Gでいう 水没林 的な。
だけど、
4Gのこの森は綺麗だね(ᐖ ) 集会所クエストではもう何回か巡ってるけども!

油集めつつ
さっさと皮集めてきたとです(ヾノ・∀・`) ちなみに2回行った←1回では集まらなかったwww

クエスト こなしたので


何やら竜人商人も荷車が増えつつー(*‘ω‘ *)゛

垂皮竜の皮があつまったので、
ようやく

■ガララ防具 作成!!

いやー、寒気立つクチバシあつめ
大変だったね(ᐖ ) ようやくこれで


ガララ防具完成(ᐖ )!!!!
※ ちなみに、垂皮竜のクエストに2回行ったので、
 ガンナーの頭以外は完成しました。

これで


今回は下位から聴覚保護が!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

でも、
聴覚保護を高級耳栓にする為の宝珠は
リオレイアの翼膜が足りなくて
いったん断念( ̄∇ ̄)←ウサギの耳は足りてた。


なにはともあれー(ヾノ・∀・`)

これで、いくらかの敵との戦闘は
少しストレスが軽減されるね(    ◜ω◝   )


そんなで
ガララ防具もできたところで


■ ノラオトモ、危機一髪! のクエストへ。

ババコンガなら
もう集会所クエストでも倒してるからいけそう。
(ヾノ・∀・`)

というわけで
チャキチャキいってみたらー

中々 ババコンガが見つからなくて( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あんれぇ、、、
ってなってたら


猫のとこにいたわ( ̄∇ ̄)
そらそうか……猫の救出、だもの…… …… ……www


とりあえず
話しかけたら雇用するって出てきた。
多分 これで……OKなのかな?? と。


ババコンガもチャキチャキ倒して〜

そしたら、
ちゃんとスカウトした猫、この後に
名付けとかの画面出てきたわ(*‘ω‘ *)゛よかった



画像数の関係で続きます_( _´ω`)_



□続→