インナーチャイルドの癒しの先について

そこからが本番と思っていますが

ここの部分を話せる人がなかなかいなくて、
  
それが悩みのタネだったかもしれません

  
  

みんな

自分ではないものを自分としていることが

ずっと違和感でした

(もちろん自分も含め)
  
  
それは、インナーチャイルドを見つけてなお

本人(核)ではなかったということだったのですね
  
  
  

  
  
さてさて、
  
  
11月の闇の向き合いですが

このプロセスを経て

去年は経済システムについてやっと気がついて

  

今年はさらに軽い気持ちで

その闇のシステムについてが

本当に明かされる時代に入っていたことに気がついて

  
  
こんなお話(YouTube参照)に辿り着けて

内観シーズンの収穫は本当に

魂がふるわれますʕ*̫͡*ʕ。oO💓

 

    

“焦らずに”

向き合ってきた人には

1年間のご褒美タイムと言えましょう〜

  
  
また、焦って出した答えを握りしめていたら

それを捨てれば受けとれると思われます
  

  
  
今年の今の時点での探究の収穫は

個人的には

ふとマドモアゼル愛さんの発信に

惹かれて聴き入ったことから

【月星座を真逆に捉えていた】

とわかったこと〜!

  
  
  

  
月星座の意味に違和感を覚えていたので、

  
そちら(社会的側面)に対しては

去年から足を遅くしていたのですが

  
  
  
これですっかり謎が解けました!

  
  
  
(誤解を呼びそうなすごい繊細なテーマなのですが、

今は探究中のメモとしての書き置きですのでご容赦を🙏)

     
  
  
なんのことやらと思われるかもしれませんが

同じタイミングの方におかれましては

まさにそうそれ!

と、

ネタバレを楽しむ会話がお茶受けになることでしょう笑

  
 
  
  
色々繋がってきたことで

動きたい気持ちもきっと湧き起こるでしょうが

  
  
今はまだもう少しじっくりと調べ物を続けます

  
  
  
  
人生のネタバレとなった話は

マドモアゼル愛さんの月の話

  
気になる方は

ブログやYouTubeなど観に行かれてみてください^^
  

https://youtu.be/KtzAZxyINOE

  
  
  
恐縮ながら、彼の存在をきちんと知ったのが

3日ほど前なもので

皆さんの方がお詳しいことがあるやもですが

  
  
  
個人的探究の旅の中で

ひとつ明朗快活な謎の答えが

明かされたものとしてメモ的にシェアを🙏💫

  
  
  
  
  
最近…とかくこの時期にはFacebookと

波長が合ってないと思いつつ、

変わり者仲間とも繋がっている場所でもあるので

 
  
とりあえずここに探究記録も

混ぜこぜで発信してますが

訳わからないことは…

スルーしてくださいませ☺️🍀

  
ここまで読んでくださってるということは

おそらくお変わり者でありましょうが…^^;💖✨笑
  
  
  
  
頭痛になっても良い

熱が出ても良い方のみ

お付き合いくださいね〜笑💫✨

 

 

 

https://youtu.be/KtzAZxyINOE

 

 

 

 

 

 

 10月投稿分からのお勧め記事  クローバー光を拡げる側
クローバーハーブたちと共にいつもありがとう~
クローバー邪魔されないクリアなハートで選ぶこと
クローバー恐れずに時間をもつこと
クローバーみなさんは、いかがお過ごしですか
クローバー波乗りのうまさが成長の道すじ

 

 

 

 

 

クレンジング(浄化)専門 

ヒーリング&オーガニックエステサロンCu-空-

 

 

 

サロンCuは、オーシャンビューの完全個室にて ボディとスピリットのメンテナンスをご提供するプライベートサロンです。

  

 

 

 

初めての方オススメメニュー

オーガニック腸もみ+波動調整トリートメント 

 

 

 

 

募集中イベント 
 
 
 
 
モニター募集中 
 
 
 

 

海辺の浄化やさん、サロンCu-空- 公式LINE@ 
 
LINE@でお友達になると、 
初回50%オフ!♡ 
※キャンペーン価格は適応外となります。
 
友だち追加