サロンCu-空-の日常💫

お茶を淹れるのが楽しい日々です☺️🌟






きょうは久し振りに
オンラインセッションもありました🍀

(大好きな兵庫県との繋がり、
ご縁はいつでも嬉しいものですね✨)



 


さてさて、

サロンCuには

スターシードさんが

連日のことお越しになります🤫💓

 


まさに時代の流れ、ですね〜☺️🌈✨✨✨

 


5次元へのセット

現在移行中の方も多くおられると思いますが

ライトワーカーとして自覚することで

移行をスムーズにさせていくこともありますよね🌱

(やはり、しごとをすると決めると

雰囲気が変わったりするものです)

 


しごとの内容はそれぞれですが

目指す方向が同じなら

 


先導する者にも繋がれます

 

 

スターシードさん達

スターシードの自覚はあるのだけれど

 

 

魂の設計図を見失ったり

読み方がわからなかったりで

宙ぶらりんになってるケースが

多いみたいですが

 

 

 

今ここ、

仲間に出逢うことをあきらめず

 


先にゆく者のしっぽをつかんでください😋

 

 

 


そして、先導者を見つけたら

先導に甘んじるのでなく

『速やかに並び』

 

光を拡げる側にまわったら良いです🌈

 

 


それが一番楽しいフェーズです〜

 

 

 

(その楽しさの手前で

己の闇に倒れぬように😉笑笑)

 

 

先導されるときは

遠慮なく先導されてくださいね〜💫

 

 

先導する方も

今って遠慮してる場合じゃないかもです

 

 

 


双方本氣で

真剣勝負で

 


向かい合って〜

互いに互いが上昇する鍵であるから、🔑

 


どんどんとロックを解除して参りましょう❣️

 

 

海辺の浄化やさん♬

只今最終モニター募集中です✨

詳細は下記をご確認ください🍀

 

 

※ボディ&エネルギーワーク込
お気軽にご連絡ください(o^^o)
https://saloncu.net/dna_body

 

 

 

 

 

 

 

クレンジング(浄化)専門 

ヒーリング&オーガニックエステサロンCu-空-

 

 

 

サロンCuは、オーシャンビューの完全個室にて ボディとスピリットのメンテナンスをご提供するプライベートサロンです。

  

 

 

 

初めての方オススメメニュー

オーガニック腸もみ+波動調整トリートメント 

 

 

 

 

募集中イベント 
 
 
 
 
モニター募集中 
 
 
 

 

海辺の浄化やさん、サロンCu-空- 公式LINE@ 
 
LINE@でお友達になると、 
初回50%オフ!♡ 
※キャンペーン価格は適応外となります。
 
友だち追加