3次元と、5次元と…

言葉の意味が違う〜〜〜

  
  
お互いそこじゃないところで

平行線にならざるを得ないから

  
  
これを越えるのに

感情

『めんどい』

が次の浄化ポイントとして現れるやも…
  
  
  

  
イライラ、

不安、

焦り…

など、 
  
  
  

いわゆるネガティヴな感情は

あまり日常で感じられなくなったなら

  
  

次に、目立たないネガティヴ感情の浄化が

居残りしており

浮き上がってくるかもしれません笑

  
  
  

ネガティヴな感情、蓋をしたとかではなく

純粋にそう感じなくなってきたな〜と
  
 
  

キノさん的にも思ってるところなのですが

自分のボディを見てると

まだなんかあるなぁ〜と

 
  
  
  
淡々とした感情過ぎて見過ごしてたけど
  

『 今こそ

  ラスボス

    面倒くさいに向き合うとき 』
 

なのかも…

  

  
そのような発見が個人的にありましたので

シェアメッセージでした💫笑
  
   
  
 
ややや、向き合うというのは

やはり億劫なものです…笑

  
  
  
億劫なこと

面倒なことこそ

  
最後の砦、なのかもですね〜💫 
  

  
  
軽やかならば

面倒と思うこともさらに削ぎ落としが進んでるんだろうな〜🌱
   
  

  
面倒くさい、というのも感情か…!

というのが今日の発見でした〜😂
   
  
  
  
  
向き合えますよう、

日々の余白

自分の整え

やること変わらず、参りましょうか🤫

 
  
  
   
キノさんは只今最後の断捨離に向き合い中です☺️🌟
  
 
 
みなさんは、いかがお過ごしですか🍀

 

 

 

 

クレンジング(浄化)専門 

ヒーリング&オーガニックエステサロンCu-空-

 

 

 

サロンCuは、オーシャンビューの完全個室にて ボディとスピリットのメンテナンスをご提供するプライベートサロンです。

  

 

 

 

初めての方オススメメニュー

オーガニック腸もみ+波動調整トリートメント 

 

 

 

 

募集中イベント 
 
 
 
 
モニター募集中 
 
 
 

 

海辺の浄化やさん、サロンCu-空- 公式LINE@ 
 
LINE@でお友達になると、 
初回50%オフ!♡ 
※キャンペーン価格は適応外となります。
 
友だち追加