大事なことと思い、メッセージというか、
自分に起こってきたことをシェアしておきます。


 
自分を見失ったままの時代から

取り戻しの行動に入り
(2012年〜)

わたしにとってはそこからようやく

少しずつ、

シーズンというものを
捉えられるようになってきましたが
  
  

この時期は毎年

それまで”自分と思っていた”ものと

  
真逆

まさに

『反転』

を迎えるような気づきを見つけることが多いです。
  
  
  
  
たとえば、
 

自分は大雑把で

ものごとなんでも雑な傾向がある

と思っていたら

本当はとても潔癖であり、

それでは生きづらいから

鈍くしてきた”結果”が

大雑把な性格を生み出していた…

  

逆も然り

  
自分では几帳面な性格と思っていたけれど

本当は意外ときっちりしていなくても

気にならない性格だった

  
だけど、社会や職場に合わせて

几帳面な性格をつくってきたのだった…

などです。
  

このような

自分と思っていたものの崩壊のきっかけ

  
大なり小なり様々が

常では潜んでいるものですが

  
ふとしたできごと

ふとした一言により

  
  
大きく違和感を覚えるところから…
  

  
その違和感を大切にすることができれば

ガラガラとリズミカルに

崩壊は起こることができます。
  
  
  
  
  
  
  

  
あらかじめ1年を過ごす中で

ある程度この時期を見過ごさないようにという

秋、夏、春からの流れを汲むようになって

このシーズンの凄さを体感していますが

  
  
  
華やかなシーズンとはちがう

見えないもの

見えなくしていたもの
  
  
  

夜の深まりにより
  
他のものも同時に見えづらくなり…

触れたいと思ってはいなかったものにも

うっかりと触れてしまいます。

  
  
  
触れたときに

瞬間、

忘れ去られたものを思い出すけど

  
  
今まで見えなかったということは

常ならば触れたくはなかったもの、
  
    
  
  
その違和感を拒否すると

それはまた、忘れ去られる。

 
  
  
  
しかし、その先に

本来の自分があったりもする。

  
  
  
  
この時期の反転は

確固たる自分の真逆こそ自分らしさであったと
  

“どんな自分をも認める”

  
そんな作業に入るのではと思います。
  
  
  
  
ややこしいのは、

自分探しをしてきた人なら

きっと

『本来の自分は

この使命を持って生まれてきたのだ…!!』

  

と、

やはりどこかで大きな気づきを得て

今を生きていることもあると思うけど

  
  

2012年以降の気づきすらも

再度、

何度でも

反転は突きつけられるということ。

  
  
  
使命と思っていたものが

真逆だったということすら

氣がついてしまうことがあるかもしれません。

  
  
  
ただ、

それを受け入れることができれば

  
より深いところで

自分の在り処がここにあったと

  
安堵することもできると思います。
  
  
  
(ここでいうきっかけ、
 違和感は種みたいなものです。

 すぐに気づいて大切に育て始めるのもよし

 放置して自然のエネルギーにより
 春に勝手に芽吹いてしまうのを待つのもよし。

 くさらせて、芽吹かぬようにするのもできるでしょう)
  
  
  
  
  
  
  
今それぞれがこれを体験していく

必要性を感じたので、文字に起こしてみました🙏

  
  
  
  

 
多分、占星術とかを学んでいたら

より紡げることがあるのだと思いますが…σ^_^;笑

  
野生のカンとしてこんな感じと書いてみました
  
  

あとはそれぞれがそれぞれの場所で

メッセージをキャッチして補完してお進みになってください〜🙌🏻💫



 

 

 

 

 

 10月投稿分からのお勧め記事  クローバー光を拡げる側
クローバーハーブたちと共にいつもありがとう~
クローバー邪魔されないクリアなハートで選ぶこと
クローバー恐れずに時間をもつこと
クローバーみなさんは、いかがお過ごしですか
クローバー波乗りのうまさが成長の道すじ

 

 

 

 

 

クレンジング(浄化)専門 

ヒーリング&オーガニックエステサロンCu-空-

 

 

 

サロンCuは、オーシャンビューの完全個室にて ボディとスピリットのメンテナンスをご提供するプライベートサロンです。

  

 

 

 

初めての方オススメメニュー

オーガニック腸もみ+波動調整トリートメント 

 

 

 

 

募集中イベント 
 
 
 
 
モニター募集中 
 
 
 

 

海辺の浄化やさん、サロンCu-空- 公式LINE@ 
 
LINE@でお友達になると、 
初回50%オフ!♡ 
※キャンペーン価格は適応外となります。
 
友だち追加