足指の爪がキレイな方は | 【大田区蒲田/武蔵野市】足つぼ若石フットなびで身体がすっきり 

【大田区蒲田/武蔵野市】足つぼ若石フットなびで身体がすっきり 

施術歴20年・だるい、疲れたを足つぼで解消!!
痛すぎない、終わったら全然違うと言いたくなる!!
関谷三千代主宰の台湾式足つぼサロンのブログです。

こんにちは😊

GWに南大沢のイベント出店を3日間してから燃え尽きてました笑い泣き

一度にたくさんの足裏、脚を見させて頂くのはとても勉強になります。

イベントでお会いした方にもよくお話させて頂くのは、足裏の色が全体に肌色なのは健康な証拠ということ。


また、ご高齢の方で爪の変形が無く、爪の色がきれいな方は内臓機能が良いな〜と思います。

特に胃腸です。


足裏の色は、しばらく風邪薬を飲んだときなどはちょっと黄色っぽくなります。

日々変化ありで自分のことがチェックできます。


それではまたニコニコ


足つぼと整体

若石フットなび