土曜日の恒例にしたいビルドアップ走。
先週できなかったので2週間ぶり。
いつもの拘居で4.4k×3。
ペースは450→440→430。
ちなみに前回は、455→445→435。
結果はペースで
447、447、452、451 ave.449
441、440、440、434 ave.439
426、429、427、426 ave.427
ラスト140mは439。
今回は2段目まではまあまあでしょうか。
430は必死に走らないと維持できない。
順調に設定ペースを上げてきたけど、430以上は難しそう。
フラットなコースなら走れるか?
同じペースで5.5k×3段を確実に走れるようにした方が
良さそう。
そうすればサブ3.5の練習としては十分かな。
3段目を420で走るにはスピードの底上げが必要。
1000mインターバルを355程度で回したい。
ただ、野辺山に向けて距離を意識した練習にも移行いたい。
こーゆー事考えるの楽しいな。