ハマノコウキョ -9ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

土曜日の恒例にしたいビルドアップ走。

先週できなかったので2週間ぶり。

 

いつもの拘居で4.4k×3。

ペースは450→440→430。

ちなみに前回は、455→445→435。

 

結果はペースで

447、447、452、451 ave.449

441、440、440、434 ave.439

426、429、427、426 ave.427

ラスト140mは439。

 

今回は2段目まではまあまあでしょうか。

430は必死に走らないと維持できない。

順調に設定ペースを上げてきたけど、430以上は難しそう。

フラットなコースなら走れるか?

同じペースで5.5k×3段を確実に走れるようにした方が

良さそう。

そうすればサブ3.5の練習としては十分かな。
 

3段目を420で走るにはスピードの底上げが必要。

1000mインターバルを355程度で回したい。

 

ただ、野辺山に向けて距離を意識した練習にも移行いたい。

 

こーゆー事考えるの楽しいな。