ハマノコウキョ

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

Amebaでブログを始めよう!
今朝は5時過ぎからラン&ウォーク。
4キロ40分ほど。

帰宅途中で1000×4のインターバル。
久しぶりのインターバルなので、3本でいいやと思っていたので、まあまあ。3本は405で揃えた。前後のジョグも含めて8キロ。

平日のインターバルは復活させたい。