朝ジョグとインターバル今朝は5時過ぎからラン&ウォーク。4キロ40分ほど。帰宅途中で1000×4のインターバル。久しぶりのインターバルなので、3本でいいやと思っていたので、まあまあ。3本は405で揃えた。前後のジョグも含めて8キロ。平日のインターバルは復活させたい。