安浦の中井パンで朝食を食べてスタート。
16号を通って逸見まで行き、通い慣れた湘南国際村を目指す。ペースは5:40くらい。でも、登りの前にバテる。
湘南国際村のファミマで休憩。
予定では、葉山方面に下ってから、逗子ハイランド、朝比奈、上郷を通って日野墓地ゴールのはずだった。
でも、暑くてそこまで走れない。予定を変更して三崎口ゴールにする事に。
林のロータリーの先のセブンで休んだけど、比較的真面目に走った。
休憩込みで、25キロ3時間30分くらい。
暑いものあるけど、やっぱり衰えてる。
今年の夏は頑張る。
