ハマノコウキョ -26ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

土曜日は白川郷に向けての練習。

安浦の中井パンで朝食を食べてスタート。

16号を通って逸見まで行き、通い慣れた湘南国際村を目指す。ペースは5:40くらい。でも、登りの前にバテる。

湘南国際村のファミマで休憩。

予定では、葉山方面に下ってから、逗子ハイランド、朝比奈、上郷を通って日野墓地ゴールのはずだった。

でも、暑くてそこまで走れない。予定を変更して三崎口ゴールにする事に。

{8B243BC3-B548-4F2B-8974-8A53E1CFBAD4}

いつもの場所で。

林のロータリーの先のセブンで休んだけど、比較的真面目に走った。

休憩込みで、25キロ3時間30分くらい。
暑いものあるけど、やっぱり衰えてる。

今年の夏は頑張る。