第4回白山白川郷ウルトラマラソンエントリー第1回から興味があったけどエントリーしてこなかったこの大会。来年からコース変更になり、ホワイトロードを往復するコースは今年が最後になるらしい。そのニュースを見て急遽エントリーしました。暑さに弱いので当日も辛そうだけど、7月8月に練習するのがもっとつらい。でも覚悟決めて頑張ります。野辺山とどっちが大変かな〜。