ハマノコウキョ -27ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

第1回から興味があったけどエントリーしてこなかったこの大会。来年からコース変更になり、ホワイトロードを往復するコースは今年が最後になるらしい。そのニュースを見て急遽エントリーしました。

{EEBB32FC-C64B-4855-9305-316155BE4141}

暑さに弱いので当日も辛そうだけど、7月8月に練習するのがもっとつらい。でも覚悟決めて頑張ります。

野辺山とどっちが大変かな〜。