日曜久良岐練日曜日は久良岐公園でスピ練。1000m×5ペースは欲張らず4'10 レスト200m結果4'054'064'094'034本で終了。2週間前は3本しかできなかったから一歩前進。だけど、少しキツイだけなのに5本できない。オエ〜ってなるまで頑張れない。気持ちの問題。反省して2部練で、夕方は久しぶりのサンラン。5'40でも息が上がった。暑いけど頑張ろう。