ハマノコウキョ -25ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

日曜日は久良岐公園でスピ練。

1000m×5

ペースは欲張らず4'10 レスト200m

結果
4'05
4'06
4'09
4'03
4本で終了。

2週間前は3本しかできなかったから一歩前進。

だけど、

少しキツイだけなのに5本できない。オエ〜ってなるまで頑張れない。気持ちの問題。

反省して2部練で、夕方は久しぶりのサンラン。5'40でも息が上がった。

暑いけど頑張ろう。