ハマノコウキョ -24ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

今日は久しぶりに平日走った。

拘居を4′30/kmで3周(3.3k)走ろうと思って、アップの後スタート。

一周1.1kで終了…。

そのあと2周ジョグして終わり。

きつい練習は1人じゃできないのか?

まあ、走らないよりマシでしょう。