水曜拘居練今日は久しぶりに平日走った。拘居を4′30/kmで3周(3.3k)走ろうと思って、アップの後スタート。一周1.1kで終了…。そのあと2周ジョグして終わり。きつい練習は1人じゃできないのか?まあ、走らないよりマシでしょう。