ハマノコウキョ -17ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

今日も帰宅途中ラン。
神奈川マラソンのコースで8キロジョグ。
車の外気温度計は7℃、風もなく走ったら暑かった。

今のペース感覚は
ジョグ→630
速めのジョグ→610
なので、6分を切るには意識しないといけない。
6分がキツい訳ではないけど。

5キロ過ぎで暖まってくると540くらいが気持ち良くなる。
こればEペースなのか?
 
最後200mほど430に上げて気持ち良く終了。

明日は10キロ程度のジョグの間に445で2キロほどスピードを上げて走りたい。