ハマノコウキョ -16ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

今日も帰宅途中ラン6.5キロ。

今日は身体が軽く走り出しのジョグから5分台。
昨日は一昨日のインターバルの疲れがあったのかもしれない。
 
3キロから信号2つ分1800mを445を狙ってスピードを上げてみる。
スピードを意識すると420くらい、気を抜くと455、難しい。

持続可能なマラソンのフォームで430〜440は維持できそうな事が分かった。
今は10キロ持たないけど、慣れれば走れるようになるんじゃないかな。
当面の目標は440で14キロ。

明日は三浦縦断トレイル!