ハマノコウキョ -15ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

水曜日なので今日もスピ連。
357沿いの直線でインターバル。

昨日のジョグでは土曜日の疲れを感じていたので、
タイムは気にせず5本やりきる事を目標に。

2キロアップのあとスタート。

4′02
4′02
4′00
4′05
4′02
 
4′10くらいでも良いと思っていたけど意外に走れた。
このスピードだと脚には余裕があるけど心配がダメ。
でも、安全に走ったせいで、追い込みきれなかった。

練習に慣れると効果が少なくなりそうなので、
1000mインターバルだけでなく、5000mTTとか2000mのインターバルとかも
混ぜた方が良いのかも。

来週は5000mTTをやってみよう。