357沿いの直線でインターバル。
昨日のジョグでは土曜日の疲れを感じていたので、
タイムは気にせず5本やりきる事を目標に。
2キロアップのあとスタート。
4′02
2キロアップのあとスタート。
4′02
4′02
4′00
4′05
4′02
4′10くらいでも良いと思っていたけど意外に走れた。
このスピードだと脚には余裕があるけど心配がダメ。
でも、安全に走ったせいで、追い込みきれなかった。
練習に慣れると効果が少なくなりそうなので、
1000mインターバルだけでなく、5000mTTとか2000mのインターバルとかも
このスピードだと脚には余裕があるけど心配がダメ。
でも、安全に走ったせいで、追い込みきれなかった。
練習に慣れると効果が少なくなりそうなので、
1000mインターバルだけでなく、5000mTTとか2000mのインターバルとかも
混ぜた方が良いのかも。
来週は5000mTTをやってみよう。
来週は5000mTTをやってみよう。