水曜日なのでスピ連って事で、久良岐公園で1000×5のインターバル。
2キロジョグの後スタート。
4′04
4′04
4′05
4′07
4′08
2本でやめたかったけど、何とか継続して4′10で5本できた。
2週間前は2本しかできなかったので大きな進歩。
上半身のリラックスと腰位置を意識すれば、4′10くらいのスピードは出せる。
これを5000mにどうやって繋げていくかが課題かな。
ただ今は欲張らずに、平日の練習を習慣化させる事。
2週間前は2本しかできなかったので大きな進歩。
上半身のリラックスと腰位置を意識すれば、4′10くらいのスピードは出せる。
これを5000mにどうやって繋げていくかが課題かな。
ただ今は欲張らずに、平日の練習を習慣化させる事。
明日は帰宅途中ランで7キロ程ジョクしたい。