ハマノコウキョ -18ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

今月から心を入れ替えて取り組んでいるマラソンの練習、今週も続いている。

水曜日なのでスピ連って事で、久良岐公園で1000×5のインターバル。

2キロジョグの後スタート。

4′04
4′04
4′05
4′07
4′08
 
2本でやめたかったけど、何とか継続して4′10で5本できた。

2週間前は2本しかできなかったので大きな進歩。

上半身のリラックスと腰位置を意識すれば、4′10くらいのスピードは出せる。

これを5000mにどうやって繋げていくかが課題かな。

ただ今は欲張らずに、平日の練習を習慣化させる事。

明日は帰宅途中ランで7キロ程ジョクしたい。