ハマノコウキョ -13ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

水曜日なのでスピ連。
 
今日は久良岐公園で5000mTT。
 
2キロアップジョグの後スタート。
昨日一昨日は仕事が遅かったのでランオフ。脚が軽い。
 
5000mTTは初めてだし、400mを12.5周なので途中やめないで、
最後まで走りきる事が目標。
ペースは欲張らず420。
 
400mを1′43〜1′46秒で推移して5000mを21分48秒(Ave.4′22)。
 
慎重に行きすぎてインターバルに比べて全然追い込めなかった。
今の実力でも慣れれば、一周2秒、トータルで20秒は縮められそう。
 
1000mインターバル5本を4′05でこなせているので、
5000mでこのタイムを寂しい。
ただ、インターバルも一ヶ月前は2本で終了してたから、
慣れればタイムを上がるはず。
 
3月末には21分を切れるように引き継ぎ頑張ります。
 
来週は1000mインターバルか2000mインターバルをやろうと思う。