今日は木曜日。
昨日練習ができなかったので、今日へスライド。
ちなみにスピ連は2週間ぶり。
357沿いの直線で1000m×5のインターバル。
結果は
3′47 結構な向かい風
6′02 追い風なのに300mで歩いた…
4′03 結構な向い風
3′49 追い風
4本で終了。
一本目に頑張り過ぎたのが原因かと。
インターバルだって思って張り切って走ると早すぎるペースになってしまう。
5本できなかったけど、3本目で少し安全に走って4′03なので
以前より力はついていると思う。
いや、思いたい。
実際には3′50で5本回せそうだけど、
無理せず4′00狙いで5本が来週の目標。
あとスピ連するために、短くても平日のジョグも必要そう。