ハマノコウキョ -11ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

今日は木曜日。
昨日練習ができなかったので、今日へスライド。

ちなみにスピ連は2週間ぶり。

357沿いの直線で1000m×5のインターバル。

結果は

3′47 結構な向かい風

6′02 追い風なのに300mで歩いた…

4′03 結構な向い風

3′49 追い風

 

4本で終了。
一本目に頑張り過ぎたのが原因かと。
インターバルだって思って張り切って走ると早すぎるペースになってしまう。
 

5本できなかったけど、3本目で少し安全に走って4′03なので

以前より力はついていると思う。

いや、思いたい。

 

実際には3′50で5本回せそうだけど、
無理せず4′00狙いで5本が来週の目標。

あとスピ連するために、短くても平日のジョグも必要そう。