今日の活動 | footism sportsのブログ

footism sportsのブログ

このブログではfootismの活動の様子、リーダーの思い、footismに関わる事、などを発信します。

今日はfootismの活動日


第一日曜日はコーディネーショントレーニングです‼️


動く 状況判断する バランスをとる など色々やりました。


子供達を見ていると、だんだんできる事が増えているように思います。


継続は力なり 続けることで体が慣れてきて反応できるようになります。


どんどんチャレンジしてもらいたいと思います。


中には苦手なことや、うまくいなかい動きもあるかもしれません。

スポーツのプロ選手も色々オールマイティにこなせる訳ではありません。

だからできない事があっても問題ではありません。

チャレンジするので前進してるんです。

決して無駄なことではありません。


footismを通じて子供達にはもっとカラダを動かす楽しさを感じてもらいたいです。


次は11/19のライフキネティックと運動です。


また楽しくカラダを動かしましょう‼️