ライフキネティックの開催 | footism sportsのブログ

footism sportsのブログ

このブログではfootismの活動の様子、リーダーの思い、footismに関わる事、などを発信します。

footismで行うライフキネティックが下北沢でも開催します‼️


詳細は下記の通りです。

《 ライフキネティック 下北沢 》
【開催日時】11月25日(土)9:45~10:45
【開催場所】シモキタFABコーサク室
(東京都世田谷区北沢2-3-3 2F) 
最寄駅 小田急線 下北沢駅 徒歩約7分
【参加費】¥2,000円
【対 象】小学生(10歳以上)〜大人まで 脳を鍛えたい方ならどなたでも
【定 員】8名(先着順)
※人数に達した時点で応募は締め切らせて頂きます。

《こんな方におすすめです》
・心身ともに健康でいたい方
・認知機能を向上させたい方
例えば
・あれ?さっき話そうと思っていたこと忘れちゃったなぁ
・次 何しようと思っていたっけ?
などなど

〔期待できる効果〕
学生の方 ➡ 集中力や理解力のUP
大人の方 ➡ ストレス軽減、仕事の効率向上、物忘れ防止


ライフキネティックは運動をしながら脳を活性化するドイツ生まれの新しいエクササイズです。
このライフキネティックは集中力UP、脳の処理速度向上、介護予防、認知症予防などの効果が期待されます。
子供から大人まで幅広い世代の方が楽しめる内容になっています。
本国ドイツでは様々な年代の人々が取り入れています。

負荷がかかるような激しく難しいものではなく、簡単な運動をしながら脳を鍛えれる、だれでも気軽に楽しめるのがこのライフキネティックのよい所です。

ぜひお気軽にご参加ください。
お申込は下記フォームをご記入の上ご送信願います。
https://forms.gle/2P3MR9PWTXTXb8eC9

footismのホームページからもお申込み可能です。

https://www.footismsports.com