シニア公式戦 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 シニア公式戦

2週間前に未来への兆しは見えたものの結果は惨敗だったので、今節は是が非でも内容と結果を共に得たいゲームでした。


結果は、5-0の快勝。アタッカー陣がしっかり点を取ってくれた事とディフェンス陣が安定したビルドアップを見せてくれ、中盤の選手が攻守にその潤滑油となってくれた非常に良いゲームでした。

残り10分はお客様のみでしっかりポゼッションをしながらゲームができたのでそれも良い兆候となりました。

勝ち方もそうですが、やっぱり勝つって気持ちいいですね。僕は監督としてもとても嬉しかったです。

残り今期3節、シニアリーグ参戦初年度、色々ありましたがそれでもなんとか上位に食い込めたらとベストを尽くしたいと思います。

















今日はJr.サッカースクール金町校、コーチ陣5名となる予定です。細かく指摘、指導をしたいと思います。


今週も皆様宜しくお願い致します。