千住大橋練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は僕はJr.サッカースクール高州校は

お休みさせてもらい、定期のリハビリに病院に。

少し間が空いたのでしっかりと診てもらい、

しっかりとリハビリしてきましたよ。


千住大橋練習会。

この日も僕もチームに入りplayしましたが、

やはり思う事が多々しかありません。

でも、それは、やりがいしかありません。

それをも楽しめる様にコーチング出来たらなと、、、











ミッドナイトbrave。

この日はハンバーガー🍔にしました。





今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

と、

ミッドナイトbraveです。


今日も皆様宜しくお願い致します。