怒涛の週末 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 金曜日の金町振替高州練習。

前回に比べたらだけど少しだけ、

良くなってたかなと。

そして今後の高州校の発展もと?

期待する事を想像しながら楽しみました。

って、とても楽しみ。





土曜日のビギナークリニックも

人数もそんなに多くは無いものの、

気候が暑くなって来て継続する人が

増えてきた気もします。




日曜日はチーム練習。

現在、平日夜は都内は社会人が

緊急事態宣言延長と新座市の蔓延防止の為に

活動が出来ないので、土日にチームとして

集まれるのは貴重な時間。

3時間みっちり、ゆっくりとした動きから

徐々に強度を上げて最終的にチームとして

コミニケーションも取りとても良い時間と

なりました。







終了後の食事は汗をかいた分とても美味しかったー






100万円のマスクも発見笑笑



6月より、緊急事態宣言延長を受けて、

引き続き社会人対象の平日個人参加は

6月20日迄、開催不可となります。

が、

その一方で、Jr.サッカースクール金町校は

6月より再開となりました。


変化に柔軟に対応して、

物事もですが、人の心や想いを大切にして

一緒にこのコロナ禍を乗り越えましょう。


今日は金町校の5月最後の高州振替練習。

今日も皆様宜しくお願い致します。