週末フットボールライフ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 ここ数回は毎回30名越えのOver30ゲーム会。

新座周辺のoldフットボーラーに確実に、

認知され始めました。毎回、毎回、新規の方の参加もあるので嬉しい限り、やはり、何でも、

口コミは絶大ですね、感謝。

終わる度に次回が楽しみで仕方ないみたいです、

隔週から毎週に?実現したら楽しみですよね、更に。全力を尽くします。




そして午後はビギナークリニック。

こちらは💁‍♂️こちらで💁‍♂️

人数は少ない日が続いてますが、

いつもの人がいつものようにこちらは、

毎週なので嬉しいです。

中には、朝と午後の2部練習の強者も!




日曜日はチーム練習。

🅰️チームの公式戦延期の振替練習。

🅱️チームメンバーの支えもあり、

昼間の久しぶりに晴れた暑い中💦🥵😵

強度高く3時間、みっちりと、

UAE🇦🇪帰りのカイトも緊急参加。

彼もどんどん上手くなりますね!

帰国する度にもう長い付き合いとなってきましたね、FBL一同がみんなで応援しています📣








チームの6.7月の今季スケジュールも決まり、

🆎共に20シーズンのコロナ禍での締めくくり、

しっかりと締めたいです。

🅰️は優勝、🅱️は2部残留。


21シーズンも皆様の協力もあり、

無事にスタート出来そうです。

嬉しかったなと。


世田谷に移動中、ハート型のビルが?

こんな世の中ですが素敵なメッセージな

応援メッセージ📣でした。




今日は一日、事務作業デー!

明日は2ヶ月ぶりの渋谷サッカー⚽️⚽️⚽️

再会が楽しみです。

暑そうーー!