Jr.サッカースクール高州校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

昨日は久しぶりに高州校での、途中から大雨。

最後少しの時間は低学年の子達には厳しかったと

思うから、そこを何とかしないとかなと。

西島コーチがお休みも中々ない事だったので、

色々な事に変化があった練習となりました。






そしてミッドナイトbrave。

緊急事態宣言延長に更に6月もなった場合の

事なども話し合いました。

どんな状況でも、今やれる事の全てに、

Bestを尽くして、と。


さて、今日はJr.金町校の振替練習を

金町校で行う、特別プログラム。

体験も参加でまたまた来てくれるし

この状態でも、皆様、本当にありがとうございます。