虹、二重、NiziU、鳥も踊ってるー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️が、

使用不可なので、初の試みで高州校にて、

振替練習。

雨が降る中でしたが途中、雨雲の切れ目に、

とても綺麗な虹が🌈


子供達の会話。

虹が二重にあってNiziUみたいに鳥が踊ってる!

って、最高かよ。

最後の鳥が虹の上を🌈踊ってる、

って、本当に綺麗な心の澄んだ表現に

僕は心底、感動しました。

素敵だな、子供って!ってね。


初の振替高州校での練習でしたが、

体験の子含めて15名位にとって、

何かのきっかけに、必ずなって貰えてたら

良いなって。

僕が途中、終了時間を間違えてしまい、

最後、ご迷惑をおかけ致しました。

本当に本当にあり得ないけど、

あり得てしまった現実。

申し訳ありませんでした。

まだまだ、まだまだ精進します。


この練習会を企画して本当に良かったと、

思わせてくれた子供達、ご父兄の皆様、

ありがとうございます。

継続しますね。

昨今のこんな時、こんな時だからこそ

物事や人の温もりが沁みます。







さて、今日も皆様、宜しくお願い致します。

雨にも負けず☔️コロナにも負けず!