週末アレコレ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 すみません。amebloの不具合で先週の木、金曜日の更新が出来てなかったみたいですね。

今日から改めて、また、宜しくお願い致します。


千住も新座も21時迄は通常開催してるので、

新座のビギナークリニックは開催。

人数が少なくてもやはり汗をかけるだけでもと?

この時期は貴重な時間となっています。

平日出来ないかも分、来れる方は是非!




Jリーグ。

名古屋は清水に勝利。

ガンバは突然の監督交代後の敗戦。

京都は勝利。

鹿島勝利。

毎節とても楽しみです。

そして

関東1部リーグの栃木CITYも勝利。






FBLサッカーチーム。

公式戦振替での千住での練習。

夜ではないのですが、

千住の練習は1週間ぶり。

2時間半、みっちり行いましたよ。





さて、今週は天候が悪そうですが、

それでも、出来る限りはJr.サッカースクール⚽️

は、開催したいと思うます。


今日も皆様、宜しくお願い致します。