Jr.サッカースクールと社会人サッカー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は先ずはJr.サッカースクール高州校⚽️

体験の子達が僕は初対面でしたが、

新1年生だからこそのめちゃくちゃ可愛いらしさ、こちらも癒されました。

高州校は明日も体験に来てくれるので、

徐々に徐々に盛り上がってきましたよ。








千住練習会。

こちらも新規の方との新しき出逢いが。

本当に久しぶりに元々人数が居なかったのですが、当日参加もいてくれてなんだかんだ、

普通に練習とゲーム、延長が出来る程に!

感謝です。

積み重ね積み重ねですよね!







今日は新座のビギナークリニック。

なんか色々と負けずに、

初心忘れ場からずで頑張ります。

目の前の事に答えがあり、

未来が拡がってると思うので。


今日も皆様、

宜しくお願い致します。


緊急事態宣言が発令されても、

負けないぞ!