Jr.サッカースクール金町校⚽️ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 毎週月曜日は様々な問合せがある。

その中でも群を抜いてこの時期多くなのが、

Jr.サッカースクールの問合せ、ありがたい事です。

去年から2校目となる高洲校も開校したのですが、

そちらも徐々に問合せも増えてきました。

金町校と併用して参加してくれてる子供も増えてきた。

嬉しい限りですが、「もっともっとまだまだと」

全てをあげなくてはと心底思う。あげたいと思う。

どんなアプローチがあって、手法があるのか?

でも困難であればあるほど、乗り越えたら、素敵な景色にと。

「山登り」と一緒だなと。

全ての問合せを、真摯に受け止め素敵な未来のきっかけにと

思います。

 

昨日の金町Jr.サッカースクール⚽️

本多コーチが今期、京都に移籍した李選手から子供達へ

サプライズでサインをもらってきてくれた。

李選手からは素敵な提案も頂いたらしく、楽しみな出来事の

1つとして、楽しみにして李選手も応援して行きましょう。

改めて李選手ありがとうございます😊

サインはAグループの昨日の勝者チームの中からMVPの

I君に。彼は去年、凄く伸びた選手の1人。良かったねI。

 

今日はJr.サッカースクール高洲校⚽️

そして、新座の一般クリニック。

 

共に全力で宜しくお願い致します。

今日も楽しみが一杯です。