週末はいつもサッカー三昧 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

  土曜日の千住ゲーム会。

要求をかなり強めで行なったのは事実ですが、

攻守にハードワークし。数回はコンビネーションで崩す、

得点に繋がる場面もあり、僕自身も熱くなった。

今後が全て楽しみです。

終了後はいつものデニーズへ。

 

日曜日はチーム練習。

練習前はコーチミーティングしてからで。

人数はちょっと少なめだったのですが、

このチーム練習も激しい時間となりました。

AもBも公式戦残り2節、優勝と残留がかかった大事な練習。

 

提案させてもらって、少しでもコミニケーション取りたいなと、

どうしても急で来れなかった1人を除いて、

21名で食事に。

こんな人数でファミレスに行ったのは久し振り。

それぞれのチームの現状の把握と、ワンチームを目指して、

最高の時間となりました。

 

帰宅後はバルセロナ、やっぱりメッシ。

を観戦。

 

週明け月曜日は、Jr.サッカースクールの問合せが多数。

全ての出逢いとご縁に感謝です。

 

Jr.サッカースクール金町校⚽️

今日も子供達よ、宜しくね。