渋谷で会食 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 2、30年になるサッカー仲間である先輩方と久し振りの再会。

サッカー無しで、食事だけで集まるのは初かも。

渋谷のマークシティー付近のオープンしたての鍋のお店。

「オニカワラ」男子4名で、周りは女子だけ。

とても美味しかったけど、あまりにも料理が出てくるのが

遅かった事だけが残念。

久しぶりだけど久し振り感が無い!素敵な先輩方です。

5月の大会、楽しみにしています。

 

地元近くに移動してちょっと真面目なお話。

あれ、びっくりドンキーって夜中の3時までなんて、

遅くまでやっていたとは思いませんでした。

素敵な未来の話になりました。

 

 

さー、今日は病院、高洲Jr.サッカースクール、千住練習会。

バタバタバタバタ。

ですが、今日も宜しくお願い致します。