新座も高洲もスタート | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高洲校⚽️

継続的に小雨が降る中のリスタートとなりましたが、

グランドに到着すると子供達が僕の予想以上に来てくれてたし、

雨の中、いつもと変わらない元気な大きな声が聞こえてきた。

なにかそれだけで、嬉しくて、僕も楽しくなってきた。

グランドに入ると今度は熱気も伝わってきて!

子供達から雨の中パワーを貰った。

今年も宜しくね。

 

新座一般クリニック。

新年のスタートとして、軽くアップをしてから、

終始ゲームに。

勝敗は新年早々からVゴール決着、展開も決着も熱熱でした。

僕もプレーさせてもらって、僕もやっぱりサッカーって、

良いなーと痛感、楽しかった。

 

ご飯は冷えた身体を温める為にも初めてのラーメン屋さんに。

美味しかったのは良かったのですが、

びっくりしたのは24時間営業。誰が例えば朝8時とかに

ラーメンを食べるのかなと?素朴な疑問が。

 

今日は新座のビギナークリニック。

皆さま宜しくお願い致します。