公式戦(Bチーム) | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 柏のBDにお伺いしてきました。

最近のスパイクやトレシューの最新事情を聞き、

ウエアーの最新技術に驚き、Nさんいつも勉強させて頂き

有難うございます!

テラスモール松戸の久し振りのフードコートに。

なんか、レストランとはまた違う感じもなんか良いなと。

スタバにも寄り珈琲も。

 

温泉に入ろうと駐車場迄は行ったのですが、

ちょっとのつもりが爆睡してしまい、

マッサージの予約も別でしていたので時間が無く、

泣く泣く温泉に♨️入れず、こんな事は人生初。

よっぽど疲れてたのかなと?

でもその分もマッサージがとても気持ち良かった。

 

公式戦Bチーム。

結果は1ー4の敗戦。

感じる事と考える事が沢山あるけど、

先ずは何を個々が始めるかが、重要。

個々に温度差があり、チームになれてなかったと、

ただ試合をした感覚。

勿論、監督である僕の責任が一番あります。

僕も悔しかった。

終了後の食事も🍽サッカートーク⚽️

これがとても重要だなと思う。

 

初めて行った「焼肉ライク」

なんかお一人様もとても多いのが良く分かる気がする。

なんかハマりそうな気も。

 

さー2020年、通常業務が今日のJr.サッカースクール金町校

からスタートです。

子供達よ、久し振り、楽しみにしてるよーーー

 

今年もご父兄の皆様も宜しくお願い致します。