初蹴り 連続第14回開催 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 2020年、年が明けました。

フットボールライフは14年前から1月2日に初蹴りから。

第14回開催となった今年も、超最高な時間となりました。

 

開会式から閉会式まで約5時間、めちゃくちゃ熱く、

めちゃくちゃに心が優しくなれる時間となりました。

8チームが最後の最後まで、順位に関係なく、FBLオリジナル

システムでテンション下げる事なく白熱した。

初参加の人も10回以上参加してるレジェンド達も、

下は中学1年生から55歳ぐらい迄が、同じ温度で。

プロコーチ陣も、プロ選手も、アーティストも

未来溢れる子供達も一緒に。

来た人が最高な幸せな時間に。

 

 

その閉会式の超豪華賞品も楽しみにの1つ。

今回はミズノさん、アスレタさんに多大な協力をして頂き、

ミノー株式会社の舟川社長にもスポンサードして頂き、

全選手全員に。

 

個人賞もプロコーチ陣から、そして湘南のあの選手からも。

超豪華過ぎて皆さんの半端ない喜びよう。

感謝しかありませ。

参加出来なかった人達からも賞品提供も。

FBL賞は1年間を考慮して「柴田君」に。

 

終了後は30名程で、いつもの本多コーチのお店で

大いに最大限に盛り上がりました。

 

※載せたい写真も沢山ありますが、それは来た人に特権で。

来年は記念大会、もしかしたら最後な第15回大会。

盛大に最高にやりましょう。

 

改めて本年も宜しくお願い致します。

フットボールライフ17年目も盛大にスタートです。