横断幕バナー納品 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

土曜日。

起床後、浦和vs川崎を観戦。

ついに今年も始まったなという感覚。

結果というよりも、今年も最高に色々と楽しみです。

納品されたばかりの「横断幕バナー」を片手に新グランドに。

何だろう、この夢を片手にしているこの感覚、久しぶりです。

「熱くなる」リアルに。なった。

早速、夢を乗せて、貼り付けて来ました。

沢山の協力、皆さま、有難うございます。

 

千住練習会。

とてもとても激しいピッチレベルとなりました。

僕自身も、色々と勉強にもなってるし、問われてると。

どうであれ、物事、どう捉えて、どうするか??

全てを未来に繋げられるように、判断したい。

 

終了後は久しぶりのお店に8名で。

 

日曜日は「ちば銀CUP」をテレビ観戦。

この試合も個々も本当に楽しかった、J2も楽しみ。

 

初めてのショッピングモールに。

食事も美味しく、リフレッシュ出来ました。

 

帰宅後は「やべっちFC」にて、彼等の姿も。

覚悟と決意の2019シーズン、僕とも一緒です。

本当にこういう姿は励みになるし、刺激になる。

今週末はついにJリーグ2019シーズンの開幕です。

 

さて、今日はJr.サッカースクール⚽️

沢山の問合せが来ているし、未来が楽しみ。

素敵な出来事は1つで、嫌な事10個は忘れられる。

 

春に向かう今、素敵な事で満載となりますように。

日々努力。日々前進。

 

今日も宜しくお願い致します。