Jr.スクール見学からの千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は教え子が練習会に参加するという事で、

Jr.サッカースクールの見学に。

楽しかったと、終了後伝えてくれたのは嬉しかった。

良き刺激、良い経験。一番には、良い結果となればなと。

Sさん、Yさん、有難うございました。

 

千住練習会。

とても人数が少ない中でしたが、僕自身も2時間、延長共に

チームに入り、久しぶりにフルにプレー。

共に勝利する事が出来たので大満足。

延長はスタート10分で0ー3、からの最後6ー4の大逆転。

チームに入ると普段指導者目線だけでは見えてこない、

沢山の事を感じる。感じた。活かさなきゃ!

終了後はいつものお店に。

美味だし、昨日は珍しく呑んだ、呑めた。

流石、PUB美味しいお酒が一杯🥃勿論、食事も。

 

美味しいサプライズにも感謝。

 

さて、今日はJr.サッカースクール⚽️

新規開校も横断幕バナーも明日納品予定。楽しみ。

日進月歩、前のめりなぐらいで、前に進みたいです。

 

さて、今日も子供達よ、宜しくね!