荒川区社会人サッカー1部リーグ⚽️ FBL Aチーム 公式戦FBL | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

土曜日は打合せからスタート。

4月から、Jr.サッカースクールが更にもう1つ開校決定。

それに伴い、早速、諸々と準備を開始致しました。

FBL史上大きなチャレンジとなるのは間違い無し。

ワクワクとドキドキが止まりません。

皆さま、協力お願い致しますね。

 

千住ゲーム会は沢山の方々の協力もあり2面開催で、

いつも通り、延長も含めてとても良い時間になりました。

新しき良き出逢いもあり、これからも楽しみです。

終了後は数時間後に控えた絶対に負けられない、

Aチーム公式戦の前日ミーティングをWさんと、

食事をしながら。

前節の事をふまえて、当日のメンバーでベストを尽くして、

最大の準備を。

 

日曜日その公式戦。

人数も数日前迄、微妙でしたが、元JリーガーのY、

怪我の痛みを推して参加してくれたK、

監督兼選手のけいた。Wさんを中心に。

全選手が応援に来てくれたBのメンバー、次節の最終節から

新加入となる、Kや、Sも見学に来てくれた。

結果は4ー1の勝利。

好守に相手を圧倒出来たし、出したい形も出て得点も。

ここぞという場面での頑張りも辛い時間帯にも出たし、

とても良いゲームでした。

次節、最終節にほぼ引き分け以上で優勝となります。

でも、去年もこの形で最終節で負けて優勝を逃してるだけ

あって、絶対に勝ちたい、優勝したい。

リーグ優勝は本当に簡単じゃないし、チーム力だと思うからね。

絶対、優勝しよう🏆

終了後の食事は勝ったから最高でしたね。

 

決戦は2月3日(日)14KO@荒川区 扇大橋G河川敷

皆さま、是非応援に駆け付けて下さい。

 

HPにフットサル日本代表選手の森岡薫選手と、

セパタクロー元日本代表の松田祐一選手からの応援メッセージを

更新されました、是非是非に。

新着があり次第、随時更新致しますね。

 

さて今日はJr.サッカースクール。

本当に楽しみです。

新しき出逢いがまたまたあるしね。

 

今週も皆さま、宜しくお願い致しますね!