打合せからの千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日も打合せからのスタート。

FBLも応援サポーターのメッセージ動画のお願いに。

日本フットサル界のエースに、快く承諾してくれた事に感謝。

皆さまお楽しみに。

その他にも、フットサルの事、フットサル界の事などなど、

凄く勉強になったし、刺激を受けた。

K、ありがとう。

 

千住練習会は19名で。

僕が練習はAを担当、なんか久し振りで楽しかった。

BはけいたコーチとWさん、なんとも贅沢な。

練習前からコミニケーションを取りプレーした。

僕らのチームはとてもよかったえ。

 

終了後はお初の、五反田のバルに。

かなりの美味でした、リーピート確定。

 

明日の千住ゲーム会来れる方は是非是非に。

まだ空きがだいぶありますので。

 

日曜日は絶対に負けられない戦い。

Aチームの公式戦。

1120キックオフ、応援もお待ちしております。

 

さて、Jr.サッカースクール⚽️

子供達よ、宜しくね。