最高な疲労感 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日は月に一度の平日昼間の@渋谷のサッカー。

早いもので継続して2年半となりました。

昨日も最高な仲間が集まりました、新しき仲間も増えたし、

久しぶりましての方もで19名、感謝感謝。

終了後は数名でランチに。

マグロが絶品のこの店で。そして隣のcafeで。

 

世田谷に移動して商談に。

これまた最高な機会を頂きました、感謝感謝。

新しいアイテムも増えました。

 

そして、上野に移動してこの度キャップ以外でも展開する事になった、

maid in worldの展示会に。

取り置きして頂いていた時計とショートパンツもあったので。

サッカー選手なども多数の方が来店していて、大盛り上がり。

インスタなどでも多くの著名人が愛用していて今後が楽しみなブランド。

僕も受注させて頂きましたとさ。Yさん、ありがとうございました😊

 

そして新座に移動して一般クリニックへ。

19名が集まり、終始、強度も強く、本当に久しぶりに、

緊張感の高い良きゲームとなりました。

これくらい、毎回、やりたいなと、出来たらなと思いましたとさ。

 

とにかくとにかく朝から疲れました。

でも、最高な1日。

これなら、毎日疲れてもいいなーとも笑

 

今日は新座ビギナークリニック。

と、W杯前、国内で最後の日本代表戦。

 

さーて、今日も楽しましょう。