Jr.サッカースクールにまたまた体験が | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

こんな広告を見てなのか、もしくは殆どが口コミで、5月5人目の体験参加で

3年生の子が参加してくれました。

ちょっと緊張していたけれど、真面目でとても頑張ってくれていました。

入会してくれると本当に嬉しいなです。

徐々に徐々にですが、満員御礼に近づいてきましたよ

志ある、今じゃ無い、未来を見据えて入会希望の子を大募集しています。

当スクールはサッカーは勿論、サッカー以外の礼節、学ぶ姿勢、リスペクトと、

そのような事にも本気で取り組んでいます。

自己表現出来る子が現代とても少ないですからね。

 

終了後はご飯食べながら、事務作業。気合い 入れましたとさ 。

 

さて さてさて、今日は 恒例平日昼間サッカー、

楽しい面子一杯でとても楽しみです。

 

間で、supreme屋さんと、アパレルの展示会に行ってきたいと思います。

 

夜は新座一般クリニック。

本当に本当に今日は激動な1日、楽しみすぎたいと思います。

宜しくお願い致します。