伊藤翔、招集されないかも。 | ブログ

ブログ

ブログ。

伊藤翔(グルノーブル/フランス2部リーグ)がツーロン国際大会の代表から漏れた。

まあ、なんだかんだでU-20W杯本大会では招集されるだろうと思ってたけど

そんなこともないみたい。

吉田監督曰く「いまのメンバーで問題なければ入れ替えはない」とのこと。

まあ、そうだよな。

大会直前のツーロンに招集されないってことは、そういうことだよな。

伊藤には期待してただけにちょっと残念。

グルノーブルに行ったのは失敗だったかも。

これなら、試合に出れそうなJクラブに入った方が良かったのかも知れない。

U-20W杯に出れるのと出れないのじゃ、その後の成長に差が出るのは必至でしょう。

これを糧に伸びてくれればいいけどね。