totoBIGキャリーオーバーなしかあ。。。 | ブログ

ブログ

ブログ。

うげえ、ビミョウな結末、totoBIG。。。

1等7口で6億に届かず。

いやさ、当せん金5億円以上が7口ってすごいことだけど、

世間に与えるインパクトは「史上最高当せん金6億が6口も!!」の方が断然強い。

見出しとして勢いがあるもんね。

しかも、今回の金額って史上最高じゃないんだよね。去年のtotoBIGの当せん金の方が金額は大きい。

しかも7口も出たせいで、キャリーオーバーがない。

そうだよなあ、組み合わせの重複があるってこたあ、一等0口の可能性もある代わりに

6口以上になる可能性もあるんだもんな。

次回は、売り上げによっちゃあ6億が出ない可能性もある。

次回の売り上げがマジ気になる。

今後もtotoが文化として定着してくれることを願う。

日本のスポーツ環境を変えてあげたいの。

俺も芝生でサッカーしたいのよっ!

にしても、こんなにtotoの売り上げを心配してる俺は、totoの中の人みたいだな。