FOOTART GALLERY in ZUCC大井 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

10月23日(日)

 

僕は、5時半に起きて

 

トランクいっぱいに作品を詰め込んで

 

ZUCC FUTSAL BASE 大井へ向かいました。

 

朝陽を見ながら134号線を西へ

 

コチラのイベントに参加させて頂きました。

 

 

普段、湘南ベルマーレの選手・コーチが行っている

 

クリニック生の方々の交流試合

 

日々の練習の成果を表現する場

 

沢山の方々が集まり

 

年齢も性別も職業も学歴も関係なくボール1つで1つになってる時間

 

フットボールの素晴しさでもある

 

ボールが繋ぐ出会い

 

天気も快晴で・・・

 

気持ちよく皆様がボールを蹴っていました。

 

このクリニック対抗戦が出来る環境って凄いなぁ〜と感じるのでした。

 

そんな中、僕はフットボールを愛する人に捧げる作品を

 

並ばせて頂きました。

 

 

沢山の人達に、作品を見て頂けて・・・

 

手作りの温かさを感じてもらえるように編ませてもらったり

 

自分の描く想いを聞いてもらったり

 

LISTANEGRAな作品を、湘南ベルマーレ・奥村コーチの作品

 

も並べられて・・・

 



RODAから、マツさんも登場して

 

 

いつもお世話になっている先輩達との時間は、

 

すごく良い時間。

 

今回の出展のお話をくれたヒトミさん

 


ありがとうございました。

 

そして、最後の閉会式の際

 

皆様の前で紹介をして頂き、少しお話をさせて頂きました。

 

今月末に、いよいよ2017年のカレンダーが完成することを

 

お話させて頂きました。

 

SNSの力も素晴しいですが、

 

やっぱり、人に想いを伝えるのは

 

自分の声で・・・自分の想いを伝える事が

 

相手に1番伝わる手段な訳で・・・

 

2017年カレンダーが最高に自信作となっている事をお話させてもらいました。

 

 

このカレンダーには、本当に色々な想いが詰まっています。

 

そんな想いも、11月11日(金)の販売初日に、

 

ブラジル料理〜Amigo〜語らせてもらいたいなって思っています。

 

カレンダー完成までの物語もドラマチックだったんです!!!

 

是非、ブラジル料理を食べがてら足を運んで頂けたら幸いです。

 

そして今日、ケイト君にカレンダー制作の事も報告が出来ました。

 

ケイト君から助言をもらい、背中を押してもらった事で制作が

 

出来たカレンダー。

 

フットボールを愛する人に捧げるカレンダー

 

写真集のようなカレンダー

 

少しずつ見所や内容も発信していきたいと思いますので、

 

楽しみにしてて下さい。

 

早く完成が待ちどうしい!!!

 

今回は、販売部数が去年より少ないのでお早めに!!!

また取り扱って頂ける、SHOPなどもご連絡お待ちしております!

 

大きな事をする為には、小さな事の積み重ねが大切な訳で・・・

 

そんなB面作業を大切に積み重ねていきたいと思います。

 

色々なことを感じた週末

 

色々なことをイメージ出来た週末

 

そして、沢山の人達に出会えた週末

 

フットボールの素晴しさを感じた週末

 

FOOTARTIST JUN