フットボールな週末 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

10月22日(土)

 

僕は、浦安市運動公園総合体育館へ

 

Fリーグ観戦

 

バルドラール浦安 VS デウソン神戸

 

の試合を応援へ!

 

9月に約束をした事を今日、形にしてきました。

 

まだ、こちらを読んでいない方は是非

 

僕たちの遅れてきた夏休み

 

僕の大切なAmigoの試合を見に!!!

 

 

デウソン神戸にも、今年の4月に旅した関西TRIPで、

 

お世話になった選手もいたりと・・・

 

色々な想いでの観戦。

 

愛娘もLUZeSOMBRAのクラシコTシャツを着ながら応援!!!

 

9月に遊びに来てくれた時に、可愛がってくれた

 

中島孝選手&荒巻太郎選手が登場すると

 

愛娘も興奮して応援していました!

 

 

試合内容は、

計10点入る シーソーゲーム

 

残りの数秒までドキドキさせてもらった

 

楽しい試合でした。

 

結果 5−5の引き分け


 

体育館の中にいる子供達が目を輝かせていたのが印象的でした^_^

 

会場には沢山の仲間達とも出会えフットボールで繋がる輪を感じさせてもらった

 

幸せな時間でもありました。

 

フットボールは最高ですね!

 

また、試合後の片付けをするスタッフさん達のB面作業

 

 

試合後には、青いユニホーム姿の中島孝選手と写真を撮ってもらいました。

 

 

愛娘は、中島選手から、こんな可愛いプレゼントをしてもらいました。

 

 

初めて行った、浦安市運動公園総合体育館は、ディズニーランドの

 

横にありましたが、僕にとっては、ここも夢の国でした。

 

そして、明日(10月23日)は僕が夢の国を作りますよ!!!

 

 

 

 

こちらのイベントの横で出展をさせて頂きます。

 

フットボールに愛する人に捧げる作品達を並べます。

 

■ZUCC大井

 

■10:00〜13:00頃

 

あなたの好きな色で・・・

 

あなたの目の前で・・・

 

編ませて頂きます。

 

是非、お近くの方 タイミングの合う方は遊びに来て下さい。

 

フットボールな週末です!

 

FOOTARTIST  JUN