【観戦記】J1 第1節 横浜F・マリノスvsガンバ大阪【1】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。


どうも!昨日の興奮が冷めやまないfootabiです。
さっそく観戦記いってみましょうニコニコ


まずは、関西空港から羽田空港へ向かいます!やはりウイルスが怖いので、マスクは必須でウインク関西空港は前来たときより、圧倒的に人が少ないですね💦



とはいえ、羽田行きは、ほぼ満席に近い状態でした。さあ、いざ横浜へ❗️


羽田空港に到着✈️バスで新横浜へ向かいましょう🚌ワクワクしてきました爆笑


後で気づいたのですが、今回宿を取っていたところが新横浜駅からまあまあ離れた石川町駅(中華街)付近でした💦日産スタジアムのことばかり考えてしまって、泊まる宿の場所をあまり把握しておらず、結果的に時間もお金もかかってしまいました😅


まあ、気持ちも急いでいたのか、これもお愛嬌ということで、気を取り直し今回のお宿「ヨコハマホステルヴィレッジ林会館」へ💨


ここが部屋!激狭の部屋ですが、宿泊費も激安!航空券プラス宿泊の申し込みでしたので、合わせて26,900円。飛行機代を考えれば、宿泊費はほぼかかっていないかとニヤリまあ、寝るだけなので、これで十分です。


ひと段落ついて、近くに銭湯があるということで風呂に行くことに♨️ちなみに宿には共用シャワーがついていました。

「恵びす温泉」到着!中はよくある大衆銭湯という感じ。タオルや石鹸、シャンプー等は別途有料で大人一人470円!さっぱりしました照れ


お次に夕食へ!せっかくの中華街!夕食はやっぱり中華でしょうニヤリ


しかし、コロナウイルスの影響からか単に夜はこういう感じなのか土曜の夜にも関わらず、閑散としていましたびっくり



なんとなくでこちらのお店に入店。


せっかくなので青島ビールで乾杯🍻たまりません
!うーん!染みるww


麻婆豆腐定食を注文。少し辛いですが、辛美味い感じで美味。これに唐揚げと春巻1つずつと杏仁豆腐が付いて800円


お腹も満たしたことですし、明日に備えて今日は就寝💤明日は勝つぞー❗️

次回へ続く