横浜Fマリノスvsガンバ大阪戦に行ってきた | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。


やっと、やっと…開幕戦勝利です笑い泣き

しかし、しかし、疲れたーーー💦
もう前半も点を取れても、去年のデジャブではないかと思ったり、これだけアグレッシブにいってるということは、後半ヤバイんじゃ…と考えてずっと緊張しっぱなしでした。

後半は案の定ピンチピンチの連続で、あの藤春選手ですら足にきてましたしねチュー一昨年、去年で考えれば、ロスタイムに…とか考えましたが、何とかなんとか勝ってくれました❗️ホントにホントに嬉しい勝利で、大阪ダービー以外ではこんなに嬉しい勝利は久しぶりです!


ホントによくやった!