[日記]ネタはたくさんあるけれど形にならない | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


紙とペンさえあれば。
それだけでなんとかなると思ってた時代に戻りたい。



*日記
そんなわけで、内容がないような日記です。

リアルでは絵を描こうと思いつつ挫折し、
ゲーム内ではクラフトに明け暮れる日々。


・描けない。
絵描き捗らない。捗らない時にやったって楽しくないだけなのでちょっと放置。
そのうち描きたくなったらペン握るでしょう。

って言うと描きたくなるのを期待。


・クラフト頑張りました。
イルティス武装レベル17 テクカス8
光3(レスタアンティナグラ開放済)

ルクシエル テクカス11
風3(サザンナザンザンバース解放済、サザンは風切有り)
闇3(サメギドメギバースナメギド解放済)


・唐突にアマフユさん
アマフユさん沼かデュマで作りたくなったけど枠がないからいいやー。
それにアマフユさんはほぼ絶対に床ぺろしない設定だし、キャラ崩壊するのやだし。
まあ腕前上がったらと枠が増えたら考えるかもしれない。
後は氷属性のエリュ・シオーヌ拾っちゃったりしたりしたら。