[日記]肉まんライフ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


最近なんか色々なことが捗らない。
なので肉まん食べて落ち着こう。


*日記
足を負傷してはや3日。
しかしなかなか腫れがひかないものだね。
痛みはまだあるけどだいぶ良くなったと思う。
まあ叔父は許さない絶対にだ。

ストレスのせいか部分白髪が生えてきたかと思ったら、猫の毛だった(かもしれない)

話は変わるけどベッドの上でゴロゴロして過ごすの結構退屈。
なので緊急とか誰かとチャットとか、何かしてる時って充実してる感じするんだよねー。
ずっと23時とか知り合いが多い時間帯に防衛回してくれればいいのにな。




*ぴーえすおーつー

テク職一切触らない予定だった青野のTeが

なんと50になりました。なってました。なっちゃいました。
そんなこんなで青野もTeとして防衛戦に参加できるようになったわけです。

正直身内では火力過剰くさい(&わたしがあんまBrやりたくないのもある)ので
ほぼTeで参加させて頂いているわけですが、試しにTeRaでプレイしてみました。

不慣れな職、動きであるため何時もRaTeをやっているメンバーさん(その回不参加)のようには動けませんでしたね。
真ん中意識して動かないとキツイなこれ。


その後野良でも勉強してみようと思ってそのままTeRaで参加。
まあいつもの塔前ゾンディからの位置調整+足止めサ・ザンやってるわけですが、
Brっぽい人にリザルトで「塔前サザンやめてください;q;」というGJ貰ってました。

タゲ取ってるわけでもなし、別に大幅に位置ずらしまくってるわけでもなし。

どういう風にいけないのか、やめて欲しいのか説明すればちゃんと聞いたけどそれもなくただやめろと言われてもちょっと良くわかりませんね。

…とりあえず顔文字が気に入らなかったのでBL入れました。
反省はしないし後悔もしない。お願いとかするのに顔文字はないわ、ただそれだけの理由。




*おえかき
最近絵がかきたくて仕方がない。
でも描く時間と筆記具どっかやったのでなかなか描けない。

ああーかっこいい絵描きたい。
頭のなかで画像は浮かぶんだ。だけど、手がついていけない。

脳波だかから画像読み取ってくれる装置でないかなあ。
出ても何年何十年後の世界なのかなあ。はーあーあー。