[日記]ボツネタばっかり溜まってくってやつなのかにゃあ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


しょうがないにゃあ…放置。
そういうわけにも行かないんだけどね。


*日記
ストレスマッハな私生活。
まあそれはともかくとして、ゲームの中にもストレス要因増えるのってどうよ?
本当なんなんだ。わたしにまた白髪になれと申すか。

以下愚痴暴言反転。
Teって補助職でしょ?
それに火力だの何だの求めてはいけないと思うんだ。
あくまでも、仲間を立てる。わたしはそういうもんだと思ってます。

だからカリョクガーカリョクガーだの言ってタリスゾンディで支援できないTe&Foは死滅すればいいと思います。
極論ですが、サイコだのエリュだのもっててFA狙いのクズ共よりもタリス持って敵まとめてる低レベルTeのがまだ仕事してますから。

本音(ばーかばーか!サイコ接着剤死ねばいいのに。使い分けもできない役立たずのくせに見せびらかしてるんじゃねーよ!)


*ぴーえすおーつー
それはともかく×2遅報。


オウガロングヘア。
ピエトロ王子みたいな髪型だなあと思いました。粉みかん。

大体しっぽ部分は埋まりますので服装には気をつけましょう。


久々のサービスショット♂
あ、珍しくもっこりに力入れてますね。



青野にカルセオラリアバーニアとティアラ買ったんでカラチェンしました。
アラオヘッドと異様に合う。キャス男の皆さんお試しあれ?

生身(ブルーノちゃん・ジョニーモード)だとティアラ+ギリアスバイザー?がすごく似合います。
青主体のサイボーグ系キャス男さんにおすすめの組み合わせかな。


ギアウィング。
特にいうこともないですけど、東方厨さんたちが喜びそうなデザインだなと思いました。
誰だっけ、フランドール?レミリア?どっちがどっちだか未だにわかりませんけど似てるよね。



未桜家でゆりかごいってみようという突発企画。
地味に今まで気づかなかったんですが、入ってすぐ後ろにある水晶?っぽいオブジェがすごく綺麗なんですよね。

なお金魚さんと草さんはそのまま汚水で溺れ死にました。

普通に数少なくとも身内で回したほうが楽しいし効率が良かったりする謎。